カテゴリ: ガンプラ

おはこんばんちわ、チョイです。

製作中に奮発して買った高価なニッパー
image
刃を折ってしまいました・・・
Σ(゜Д゜)アイヤ-


昨日の成果
image
胸部

image
頭部

image
両腕

合体!
image
上半身完成

image
腰部

image



これらを作ったところで体力の限界・・・

昔、これ位だったら徹夜してまで作ったものですが、今それをやるのはちとツラい


③につづきます。

でわでわ

ガンプラランキングへ

おはこんばんちわ、チョイです。
お久しぶりでございます。

前回製作したのは1/100 ガンダムヴィダールでしたか?

それから、どれを作ろうか迷ってるうちにどんどんガンプラの箱が増えてく事一月半!


久々の更新です


そして、これを作りました!
image
1/100 ガンダムバルバトスルプスレクス(名前が長い!w

今回もシール貼らずに素組みです。
あとは気になる所・こうしてみたい所をこしょこしょと~

最初に毎度のガンダムフレーム製作
image
ほぼルプスと同じなんですけど、腕の形状が変わり長く、ごっつくなってます。手の爪もスゴいね。

お目目は、
image
リミッター解除?仕様みたく赤に塗ってみました。

あとね
前掛けが独立して動くようにしたり
image

image

image

image

等とやって

image
1/100 ガンダムバルバトスルプスレクスの出来上がり

image
顔はこんな感じ

image
ケーブルつなげれば尻尾も出せます。
(尻尾載せてるステーが短いのがX)




次回、製作未定
誰か
image
私のやる気スイッチ押してください。

でわでわ~


ガンプラランキングへ

おはこんばんちわ、チョイです。

なかなかガンプラ作る時間が出来ません。
今年もこんなんなんかなぁ・・・

去年予約ポチった物が、
プレミアム・バンダイより届きました!
image
MG GMⅡ ×2
MG ジェスタキャノン
LEDユニット(赤)

こんなにポチってたんですね~
請求額が恐いです・・・

そして例の所へ(ノ-_-)ノ~■


ガンプラランキングへ

今は進歩ありませんが、
1/100 ガンダムキマリストルーパー製作中
素組みですけどね。
image

正月より半月経ってしまいましたが、

明けまして
おめでとうございます!


そして正月休みに入ってから体調崩しまくり、回復方向へ向かってると思われるチョイです。

今年も去年みたく書いていこうと思っていますので、つまらないブログですがご覧になって頂ければと思いますのでよろしくお願いいたします。



はい、タイトルの通り今年のお初ですが、
正月早々買いました!
image
BB戦士
・直江兼続頑駄無
(兜の愛の字に惹かれ買いました)

・真田幸村頑駄無

次に初MG
image
MGサイコザク
これは正月に買おうとしてたんですが、売れないと予想して安心していた所、売り切れて買えず、昨日やっと手に入れる事が出来ました。

が、しかし!
image
まだだ!まだ作らんよ!

っと積みプラ行き~


今年初のガンプラ製作は
image
1/100 ガンダムキマリストルーパーを作りたいと思います。
また、ガンダムフレームから作るのか・・・


とりあえず素組みます。


image


ガンプラランキングへ


↑このページのトップヘ