おはこんばんちわ~チョイです。

赤いMSを作り終えまして、いつもながらのランナーの片付け

次は何を作ろうかと物色しまして、
いつも頭の片隅にある物にしようかと思い手にしてみました。
DSC_1265
MG ジョニーライデン専用ゲルググ

作ろうかと箱を開け取説とにらめっこ

さぁ作ろうと袋を破く手前
ふと頭にザクがよぎり

「そうだ!ザクにしよう」

という事で探し始める事しばしば

出てきました!
すごいホコリを被って色落ちしてる箱が!
DSC_1266
MG ハイザック!

出た当時に買った物と思われるけど、いつ出た物なんだか・・・

今回はハイザックを作っていこうかと思います。

でわでわ~次回に~





ガンプラランキングへ

そういえば初期1/100(接着剤使って作るやつ)は良い事悪い事色々思い出あったなぁ~