おはこんばんちわ~チョイです。

11月に入りました。
今年もあと2ヶ月
まだ出来ません・・・( ノД`)…

なので多少でも製作出来るよやっていきます。(頑張るとは言わないw)









頭部製作の続き
[画像:d2f69cd9-s.jpg]
頭のちょんまげ・・・
もとい
カメラ部
外装の中には赤のクリアパーツが使われているんですけど、両端にシールを貼るとの事なんですが、貼らなくても良いんじゃないかなっと少々考えてしまうま
一応シールは貼りましたけどね

アンテナ部
[画像:c50a9469-s.jpg]
バンシィのアンテナは私的には好きです。
このアンテナにはちょっとした金属(マグネット?)が付いてまして、アンテナを閉じた際ピタッと着くようになってます。

で、今回はおしまい

頭部の製作終わらなかった・・・

まぁ出来る時に少しずつ作っていきます。

では、次回に[画像:2827b1c1-s.jpg]
ます


ガンプラランキングへ