8/27・28に行われるC3TOKYO行く予定でしたが仕事が入って行けなくなったチョイです。

まぁ欲しい限定ガンプラが無かったのが幸いでした。

さて、脚の製作1日開けてしまいましたが再開です。

前回切り取ったパーツを組みまして、
image
つま先、かかとを付けます。

外側のふくらはぎ
image
ビームサーベルが入る所
image
このように開閉します。

そして
image
以前作った、大腿部と足を組み、外装付け両脚の完成です。

前に気にしていた膝の関節image
やはり2重関節でした。(戻すのが大変ですけどね。)

股の関節
image

image

image
当時の物にしては良く動きます。

例の如く
image
先に腰部を作り、脚を取り付けます。

股の可動、膝の2重関節のおかげで、
image
このように動かす事も出来ます。


つづくます。


ガンプラランキングへ