昔買ったエアーブラシをいい加減出して使おうと思っているチョイです。

「80%?冗談じゃありません、現状でジオングの性能は100%出せます!」

image

「足は付いて無いな」

「あんなの飾りです、偉い人にはそれが分からんのですよ。」


今回はその飾りの脚を作っていきます。

パーツ自体もデカくなります。

最初に足から
image
結構デカイです。

image
MGガンダムを足に入れてみます。

次に
image
足首作ります。

image
これまたデカイね

これを
image
さっきの足に取り付けます。

膝部
image
2つ作りまして、

大腿部
image

脛部image
組んでガンダムを置いてみます。
足だけでMGガンダムとほぼ同じ大きさです。

image
同じのを2脚作ります。

image
本体と脚の接合部
はめ込んだらロックかかるようになってます。

そして
image
ドッキング

image
MGガンダムを置いてみると分かるように、大きさが倍ですね。

次回は、脚の外装付けます。


つづきまぁ~す


ガンプラランキングへ