熱中症で倒れかかったチョイです。

今回は、アシスタント使いました。

この方image
ボールさん。


それでは、その3始めます。
前回胸部まで作りましたが、image
コックピットが有るのにパイロット(シャア大佐)が入ってないので、image
量産型百式改で余ったクワトロ大尉に乗って貰いました。

腹部image
を作り、

胸部にimage
パーツを取り付けた所で、image
クワトロ大尉が逃走!

image
そして、ボールさんが確保

まぁ、それはあとにしておいて
首部
image


ここに、image
胸部コックピット~頭部コックピットへ移るハッチが有りますけど狭いような?
劇中瞬時に移動したらしいですが、どんな風に移動したのか?気になります。

そして、image
首部・胸部・腹部を組み合わせ、

またクワトロ大尉に乗ってもらおうとしたら、image
入らねぇぇぇぇぇ・・・

ここまで来て、入れる為にまたバラしていくのはやりたくないので、乗せるのは止めておきます。

肩の外装をimage
取り付けた所で、今回はおしまい

まだ続きます。

あ、途中からボールさんの出番が無くなってましたが、彼はクビになりました・・・。



ガンプラランキングへ