前フリのネタが思いつかなくて書けない
チョイです。

今回も書きます!MG ガンダムVer.1.5製作記②

前回は両腕をが出来た所で終わったと思います。

今回は脚の製作に入ります。
まずは、image
このフレームを切り出す所から

切り離す箇所有るので結構大変です。
一部ニッパーが入らない所も有るので、
そこはデザインナイフ等で切り離します。

そしてもくもくパチパチ組み込んで、image
右脚の出来上がり!

image
正座出来るくらい良く曲がります。

左脚も同様に組み立てます。
(この時の左脚画像は無いです。撮り忘れました。)

両脚が出来ましたので、順番で行くと頭部なんですが・・・が・・・がが・・・ががが・・・

image
順番変更しまして腰部を先に作っちゃいました!
両脚が出来たら早く腰部に組み付けたい!
チョイの悪い癖です。。。

そして、image
正座!


という所で今回はここまで

次は順番戻って頭部の製作ですかね

でわでわ

ガンプラランキングへ