おはこんばんちわ!チョイです。

作りかけの物が有りますけど、
別の物に手を出します!

そして手を出したのが!

image
MGガンダム!

しかもVer.1.5ですよ!(だからなに?)

最近またしょうもない事を思い付いてしまいました。
限定品でない普通に買う事が出来るMGガンダムを全種類作ってやろうじゃないかと!?
(まぁ一時の思い付きなので忘れると思います。)

その第1弾がVer.1.5
もうね、このVer1.5買ったのか?貰ったのか?記憶が無いくらい数年放置してました。

なので今、無性にガンダムを作りたい!気持ちが出てしまったので、今、作ってる物(SDBF紅武者アメイジング・1/100ガンダムバルバトス)を置いておいて作り始めます!

まずは箱を開けてランナーの入ってるビニールをバリバリ取ります。

そんな中、目についたのが脚の骨組みが有るという事に!
image

もうね、これ見たらVer.1.5でここまでやるか!っていう感じでしたね。

早速、順番通りに腕から組み立てます。
やはり数年前の物だから今と比べると内装が無いので中身スカスカですね・・・

image
あっさり両腕組上がりました。

という所で今回はここまで~
次回は何だったか忘れてしまいましたが、腕の次の物を作ります。

ではでは(  ̄▽ ̄)ノシ


ガンプラランキングへ