休みの日はいつも頭が痛くなるチョイです。

今回は、

鉄血のオルフェンズ 1/100 グレイズ

っと思ったけど、

近くのお店に行ったら割引率が3割引→2割引に変更されてしまって、

買う気が無くなってしまってね、

購入を諦めて店内をぷら~っとしたら、50%引きと書かれた値札に目が止まりました。

それがコレimage
SDビルドファイターズ 紅武者アメイジング

専門外ではあるけども、半額に釣られて買ってしまいました!

SDなんて買うなんて、いつぶりだろうか・・・

と言う事で、今回買った紅武者アメイジングを墨入れしながらガンダムマーカーで塗り塗りしていこうかと思います。

まず箱を開けて目についたのが、image
黄色のパーツ
(一部のパーツは切り取ってしまいました。)

この黄色いパーツを使う所の設定は、
ゴールドっぽく見えるので、
前回の1/100ガンダムバルバトスで良い色出していたガンダムマーカーのゴールドで塗り塗りしちゃいます。(予)

あとは頭のアンテナの苦無(くない)と刀の名刀・紅葵の刃をシルバーに塗り塗り

早速アンテナの苦無をガンダムマーカーのシルバーで塗ってみることに、image
でもゴールドみたいに期待した色合いにはなりませんでした。
シルバーはシルバーでもグレーっぽい

そこで何か無いかと探したら、
昔買ったTAMIYAのペイントマーカーが出てきたんでコレで塗ってみたら、image
さすがはTAMIYA良い色出してくれます。しかし乾きが遅い。。。

まぁ仕方ないね

てな感じで、時間有るときに作って行きます。



んでは、次回!書けたら書きます!

ガンプラランキングへ