中古品との出会いは一期一会だと思うチョイです。
欲しい中古品は有った時に買う!
次に来た時には有ると思うな!







何を書いてるんでしょうかね?




今回は前回の続きから腰部より下、下半身の製作

必要な腰部パーツを切り取っていると今回は腰後ろに金色シールを貼る箇所がありました。
今回は出来るだけ付属しているシールを使わないようにしているので、一応マスキングをしてね、ガンダムマーカーのゴールドで塗り塗りします。
次の塗る箇所はマスキングするのが面倒くさくなってマスキングしないで塗り塗り・・・
image
(マスキングしないで塗った方がキレイなんじゃね?)

おぉ、塗った所のゴールドが光ってる!ような?

して腰部が組み上がり、image
もうね、出来た物は組み込んじゃいます。

後ろはこんな感じimage


次に足が組み上がり、また1/144と並べてみますimage
結構可動するもんだね~

続いて股関節image
ここにも金色シール貼る箇所がありましたけど、ガンダムマーカーのゴールドで塗り塗り。

腿と脛は作りましたが撮って無かったので飛ばします。

全てが出来上がり、組み上がったのがこちらimage
image
image1/100ガンダムバルバトスの内部フレームの出来上がり!

外装付けるのはまだ後になりそうなので、それまで内部フレームをちょこちょこ塗りながらいじって行こうかと思ってます。。。

それでは、今回はここで
また気が向いたら。。。

ガンプラランキングへ