そろそろ何か作ろうかと思ってはいるけど、なかなか行動に移せないチョイです。

前回、報酬で頂いたimage
コレ

コレを手に入れたとあれば、次に考えるのは合体する事が出来るガンダム


ガンダムは入って無いからね~


ガンダムだったら何でも良いと思ってて気楽な気持ちで取説見ていたら、ガンダムVer.2.0専用!?みたいな事が書いてありんした( ̄▽ ̄;)
(チョイはお目目が悪いので見えてなかった・・・)

ガンダムだったら
Ver.1.5
Ver.3.0
Ver.3.0クリヤーVer.
オリジン
が有るけど、(どんだけガンダムが有るんや)
丁度Ver.2.0だけが無い・・・

Ver.3.0だったら付くのではないかと検索してみたところ、付くにはらしいけど足首より下とランドセルを取り外し、あとは頭部のアンテナが干渉するらしいので、これも取り外せばガッチリでは無いですけど合体出来るらしいです。

しかしチョイはガッチリしたのを作りたいので、Ver2.0を安く手に入れようかと考えています。

どこか安い所ありませんかね~
とりあえず近場の店を見てみます。
無かったらネットで探す事になるんだろうけど。

果たしてどうなるんだろうか?





ガンプラランキングへ