せっかくの土日の連休を上手く過ごせないチョイです。何処か面白い所は有りませんかね?


今回は、だいぶ放置しているMG Zプラスの製作を少々進めてみました。
image
とりあえず今の状態でアクションベースに乗せてみました。

このZプラスは、塗装しながら進めていますので、塗装スペースが無い、塗料が無いとなると作業が止まってしまいます・・・

最初に残パーツを確認してみるとimage
左右のウイングが塗装まで出来上がっている状態でしたので、image
早速取り付けてみました。

ここで気が付いたのは、バーニアが付いていなかった・・・
(;・ω・)マァイイ、アトアト

そして次に取り掛かったのはシールドと一緒になってるビーム・ライフル?
!Σ( ̄□ ̄;)シマッタ!トチュウノシャシントルノワスレテタヨ・・・

(中略)

以前、部分的に製作していたパーツが何個かあり、残りのパーツを切り取り、ヤスリかけて、塗装して小一時間
image
ビーム・ライフル(もう、これでいいや!)が出来上がり取り付けてみます。

最初、シールドといえば左腕という感覚があったんで取り付けようとしたんですけど、このZプラスは右腕に付けるんですね。。。
image
っと、取説見ながらポーズ決めてみます。

image
背中のウイング、付け忘れていたバーニアも取り付けた所で、
今回は終わります。

残るは、肩のパーツと、スマートガンのみになりました。

またしばらく放置です。

でわでわ


ガンプラランキングへ