壊れたと思われたPS3が何事もなく動いて、ちょっと嬉しいチョイです。


前回の続きで、今回は会場入り編

整理券を頂いたのでね、折角来たことだし会場に入ろうかと列に並びます。
クネクネと列が動き、会場入りの待ち時間も20分くらいでしょうかね。

順番が来て入るとまず、ガンプラ35thの台座がテーブル?にばらまかれてまして、1人1個頂けるみたいなので頂いて来ました。

そして、その隣にパンフレットが置いてありまして、それも頂きます。

進んで行くと、まず左側より展示品が飾り始まりました。
展示品を観るために人々が固まっています。

チョイも展示品観る為に、その人の固まりに突入します!















「動かん・・・」

周りは少しずつ動いてるんですけど、チョイの
前に展示品の前で語り合ってる2人が動かない・・・
チョイも後ろから押されてるので、その2人には申し訳ないが加減して押してみたものの、周りなんて関係ないと思わんばかりに動きません。
これ以上やるとトラブルの元になるので横から周り込んで写真撮りまくります。

ここより先は展示品をじっくり眺める事は出来なかったので、写りが良かろうと悪かろうと写真撮りまくりました。

まずはHG ビルドファイターズシリーズからimage
ザク・アメイジング、ガンダムX魔王やらやら

image
戦国アストレイ、ケンプファーアメイジングとかとか

image
写り悪いけど、ミス・サザビー、ガンダムエクシア・ダークマター

image
ビルドガンダムマークⅡ、ベアッガイⅢ(さん)

image
グフR35

image
ライトニングZガンダム

image
百万式

コレを改修して出来たというのが、image
煌式(ギラシキ)
プレバンで予約中


次にガンダム・ジ・オリジンimage


image


image


image


image


image


image



次は鉄血のオルフェンズ
image


image


image


image


image


image



ふぅ・・・他にもまだまだ展示品が有りましたけど、今回はこの辺で終わります。

③に続く(かも)


スマホで書いてるから疲れる~

ガンプラランキングへ