おはこんばんちわ!

久しぶりにブログ書いてみようかなって気分になったチョイです。

前回のガンキャノに続いて今回はアレックスを作ってみました。

これもまた、画像を元に書いていますので途中間違ってるかもしれないです。

まず箱を開けて中を見て、目に付いたのがコレ
image
このようなパーツをみるのは、パ⭕レイバー以来
まさか、ガンプラで使うとは思いもしませんでした。

またこのチューブの中にパーツを入れるのね・・・

image
チューブの中に入るのはこのパーツなんだけど、間接部にはネジが使われており、動かすとネジが緩みます。
しかも細くて折れそう・・・

image
まぁ入れてしまえば見えなくなるので、そのうち気にしなるかな?

頭部の製作image
いつもの如く、出来るだけスミ入れします。

image
コツコツ両腕作って、

image
両脚作り

image
隣に置いてあるのは製作途中のゼータプラス完成時期は未定・・・

image
ハイ!アレックスの完成~

image
出来たアレックスをアクションベース使って置いてみます。



image
っとチョバムアーマーの事忘れてた!

コレでアレックス完成しましたが、ステッカー等は貼ってません
時間出来たら貼ってみようかと思います。


ガンプラランキングへ