前回の記事でカラースプレーが無くなってから製作が止まっていた・・・image
MG Zプラス・・・
1年も放置してました。。。(現在も放置継続中)



もう1年経ってたんだね・・・



あの後カラースプレーも買ってきてたんだけど、少しは進んでたんですよ

頭部にimage


アンテナと耳付けてimage



胴体・腕ジョイント部 image

ここの部分がね、運が悪いと変形時にパーツが取れちゃいます・・・
image
なので不本意だけど、ここだけは接着剤使って付けちゃいます。

そして、
image

両腕付けてここで止まっております。。。

この先、いつ進むのか?いつ完成するのか?
















気分次第なのでわかりません!

他の物にも手を掛けちゃってますので・・・
この辺の事は、あとの話なので次回!

でわでわ


久々ですけど、

ガンプラランキングへ
ポチっとよろしくです。。。