2016年11月

おはこんばんちわ、チョイです。

今回は両腕の内部フレームのみを作りました。
image
あとこの両腕にサイコフレームが付きますが、今回はやってません。
(サイコフレームのパーツ裏にシール貼る作業が細かくて夜やるには少々ツラいです。)

また例の如く、
image
付けられる物は付けちゃいます。

ここでその日の製作は終わります。

つづきま~す


ガンプラランキングへ

おはこんばんちわ、チョイです。

今回のMGνガンダムVer.kaの製作はお休みですん

昨日はね、家に帰ってから色々する事が多くて
作る時間がねぇ!

なので次に作る部位の所を取説眺めた所で終わりました。

今日は作るよ!(たぶん作れるはず!)


ガンプラランキングへ

っとここでおしまいでなく本題へ




昨日、ガンプラ扱っているサイトをあちこち見てたら広告で、
image
セブンイレブンから限定カラーでPG(パーフェクトグレード)が出るみたいです。
image
ガンダムアストレイ・グリーンフレーム



image
ユニコーンガンダム ルミナスクリアー
の2種類

両方とも税・送料込みで¥30,000


買いたいけど¥30000はなぁ・・・

でも商品が届く頃、
私の誕生日が近いので未来の自分への誕生日プレゼントとして買うのも良いかと思ってます。
実際買うかは分かりませんけどね~

予定数に達したら予約終了とあったけど、人気商品になるんでしょうかね?
少し気になります。

image
30000円かぁ~

image
30000円・・・


ちと考えよ



ガンプラランキングへ

次のガンプラEXPO行きたいけど、どうなるか分からないチョイです。

今回は頭部の製作

まず組んでいきまして、今回はLEDでカメラアイを光らせる仕様にしますので、カメラアイのシールは貼りません。

しかし、
image
貼らないとはいえ、この状態ではカメラアイは分かりませんので、
一度バラしてカメラアイの所を
image
黒で塗っていきます。

image
これで分かる様になりましたね。

次に
image
頭部の外装、アンテナ付けて頭部の完成

LED点けると
image
こんな感じになります。


今回はここまで

続きます~(  ̄▽ ̄)

波が来てる内に出来上がれば良いけど・・・

ガンプラランキングへ

それは、
image
パーツのゲートにニッパーで切った時から製作が始まります。

チョイです。
お久しぶりです。
生きてます。

11月に入っての最初の更新です。
半月程間空いてしまいましたね。

以前、次の製作物として
image
MG νガンダム Ver.KA!

ランナー入ってる袋をバリバリと破いて作る準備は出来ていたんですけど、なかなか最初の一切りが出来ない事から約半月

やっと製作開始です!

最初は胴体から、
image
グリーンの球体コックピットにアムロ君を入れまして、

image
周りを囲んでいきます。

image
外装を取り付けます。

今回のνガンダムは
image

image

ユニコーンガンダムみたいに、
サイコフレームが露出します。

そして、
image
LEDが入れられる様になってますので、
image
以前、なんとなく買っていたLEDを入れてみます。
image
こんな感じに光ります。
これを本体に、
image
組み込んだら胴体の完成です。


続きマウス


ガンプラランキングへ

顔のパーツですけど、
image
このゲートの位置は面白くないです・・・

↑このページのトップヘ